なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「名古屋コーチン塩」@麺屋 菜々兵衛の写真7月 日曜日

らーめん佳でらーめんをいただいた後、月寒中央駅に戻りました。そこからタクシーを使い、こちらまで来ました。料金は1,800円くらい、時間は15分程度です。電車で行くと時間かかりますが、車だと早いです。

店に入ると、先客が25名いらっしゃいいます。店内広々、カウンターとテーブルがいくつもあります。規模は大きく、お蕎麦屋さんのような雰囲気です。

「名古屋コーチン塩ラーメン ¥750」

口頭注文、後会計です。レジはカウンター奥にあります。

人気メニュー
1.鶏白湯塩ラーメン
2.名古屋コーチン塩ラーメン
3.名古屋コーチン醤油ラーメン
4.つけ麺

店長がおすすめしたいメニュー
・名古屋コーチン醤油ラーメン
・名古屋コーチン塩ラーメン
・醬油ラーメン
・つけ麺
・トロトロ豚バラ軟骨の塩ラーメン

このような感じのようですが、名古屋コーチン塩ラーメンにしました。

卓上を見ると、一味、胡椒、楊枝、プラ箸、ティッシュがあります。お水は卓上にあります。

注文してから10分程で提供です。混んでいる中、さまざまな注文をてきぱきさばいています!!

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むううう・・・鶏の出汁がしっかり効いたスープです・・・油にたよった感じではないですね・・・これは確かに美味しいです。きっと人気メニューです!塩加減も絶妙で、全然しょっぱくありません。

麺はしっかりした中細のものです。ボソっとした歯応えが素敵なものです!スープとの絡みも上々です。

具材は、メンマ、海苔、ねぎ、チャーシューですかね・・・

大好きな肩ロースのチャーシューが好みです!!

お腹メーターは連食ですので、6割くらいになりました。後1杯は全然いけます。

後客は7名でした。店内熱気があって、人気店であることが伝わってきます。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。