なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「地鶏そば(名古屋コーチンバージョン)」@麺屋 一燈の写真3/18、シャッターズ!

明日の月曜日限定の地鶏そばですがスープは名古屋コーチンでチャーシューは水郷赤鶏となり大体60杯前後になりそうで、今回も前回同様に丸鶏とガラでスープを採りました。

ということで襲撃( ̄* ̄)
しっかり整理券をゲットした後に事前購入~。しばしぶっ倒れo(__*)Zzz
集合時間前に店頭に舞い戻り~。定刻になり、暖簾がけで開店。ジュンジュンに店内へ~
提供前にかえしの選択。今回は塩でお願いした。そして厨房の番人よりお届け(^-^)/

細かいことは省略~
トッピングはシンプル。青ネギはいい量で彩など効果的!名古屋コーチンではない水郷赤鶏は変にしつこくなく旨し!

スープは個人的にはガラも入っているからか派手さはそんなにない感じ。旨味はしっかり出ていてよし!かえしもちょっと自嘲してるか。

麺は心の味食品謹製のしなやか麺だけあってコシは良好。のど越しはスムーズ。絡み吸い付きはいい乗り。麺量は適量。風味は間違いなし!

名古屋コーチンの良さが出ているもので良かったかなと。
いよいよ地鶏そばも今日で最後。ファンの方は取りこぼしのないように~


なお、これからファンになろうという方は以下も忘れずに!
麺屋一燈の公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!
http://introduction.bp-app.jp/menya_itto
アプリをインストール後に紹介番号(8937845)の入力をお願いします。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 101件

コメント

まだコメントがありません。