なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「みそラーメン」@さっぽろ純連 北31条店の写真車で札幌駅に向かっていると、あらっ、ここにも『純連』さん?あぁ、ここが北31条店か?と小腹がすいていたこともあり、駐車場に車を入れた。自分は本店志向が強く、支店でラーメンを食べることはほぼないが、先日の『純連』さんのラーメンが美味しかったのでまた食べたくなったからだ。お店に入ると、すでにお昼の時間を大きく回っていたこともあり、長いカウンターに先客は2人。券売機で『みそラーメン』をオーダーし、カウンターにすわった。待つこと約4分。みそラーメンが着丼。

ビジュアルは全く本店と同じ。スープを一口。熱々だ❗あの伝説のみそラーメンと同じだ。黄色の縮れ麺にホロホロチャーシューのクオリティーも変わらない。

僕が支店のラーメンをあまり食べないのは本店に比べて、味がぶれていたり、雰囲気が緩かったりすることがあるからなのだか、こと『純連』さんではそんなことはなかった。有名店であるだけに本店での混雑は避けられないが、『純連』では比較的すいている支店で伝説のみそラーメンを堪能するのもありだろう。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。